2013年06月07日

ユキちゃん愛用 漢方薬&サプリメント ⑤

今回は冠元顆粒の説明



血液サラサラ冠元顆粒

わかりやすく言えば血液の流れを改善しますということ。でもこれってスゴク大切なことだと思いません?

だって、口から入った栄養を細胞一つ一つまで送り届けるのって血液ですよね。

細胞に溜まっている老廃物をおしっこ、うんこから捨てるために運んでいるのも血液ですよね。

と言うことは血液の流れがゆっくりの人と、サラサラ流れている人って普通に生活していても

疲れ具合、元気具合とかが違ってきたりしそうですよね。

おなじく、どんなに良いサプリメント、お薬を飲んでいても効果が出にくい人がいます。

おそらく体中に巡らすことができていないんだと思います。

冠元をプラスしてあげるだけでサプリメント、お薬の効き方が変わってきますよ

お試しあ~れ。





同じカテゴリー(愛用 漢方薬&サプリメント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。